<北区赤羽限定のスペシャル講座開催中なんです>赤羽いろむすび1DAY講座

    こんにちは。
    ベビーサイン講師のすずきみさです。

    長いなーと思っていた夏休みも、もうすぐ終わりですね!
    夏休み期間は、幼稚園生の娘とお出かけすることも多く、そのせいか月2回のペースで更新していたブログも、すっかり更新できずにおりました。

    久しぶりの投稿ですが……

    こちらは、8月のいろむすびカフェ「はじめて1DAY講座」の様子です。

    201608iromusub2i
    お陰様で満員開講です!
    8組のママと赤ちゃんが勢ぞろい。

    これまでは4・5・6月は「はじめて体験会」として開催していましたが、

    「もっとベビーサインについて知りたい!」
    「もっとたくさんのサインを教えて欲しい!」

    というご要望から、7月より「1DAY講座」パワーアップ!

    どんなところが違うのか、というと……

    ・サインエピソードが、もっと豊富に♪

    ・BABYNOTEオリジナルのサインカード⇒10個のおすすめサインを紹介しています♪

    (また、2016年9月から赤ちゃんの個性や月齢に合ったサインもオススメしていく予定です)

    ベビーサイン幼児教室のエッセンスをしっかり盛り込んでいます。

    201608iromusubi
    ですので、通常「体験会」は60分程度なのですが、「1DAY講座」はちょっと長めの90分です。

    (補足:ベビーサインDVDを観ながら、お話しながらなど、休憩しながら進めます♪)

    「ギュギュギュ!!!っと」詰め込んだ1DAY講座。

    201608iromusubitanuki 201608iromusubi_game2 201608iromusubi_game

    それでも、こんなにたくさんのママの笑顔と、
    赤ちゃんの笑顔をいただきました!

    201608iromusubi_aomushi
    なかなかベビーサイン育児が続かないママが多いのですが………嬉しいご報告をお待ちしています♪

    こんなスペシャルな講座は、「赤羽いろむすびカフェ」にて毎月開催しています。
    また、もっとステップアップしたい!というママのために「赤羽チャノンカフェ教室」の本講座も開講予定ですよ♪

    来月もたくさんのママと赤ちゃんに会えることを楽しみにしています。
    お気軽にお問い合わせくださいね。

    コメントを残す