7月「いどばたげんかん」@はじめて講座

    こんにちは!
    ベビーサイン講師のすずきみさです。

    本を片手にHPをがんばってリニューアルしたものの、わからない機能が多く苦戦しています><(この文章もうまくアップできますように……!!!!)

    8月は子どもたちの夏休みのため、ベビーサイン教室も夏休みとさせていただいておりまが、いろむすびcafeでのはじめて講座のみ、開催予定です♫

    7月には、リノア北赤羽にて「はじめて講座」を開催しました。

    今回はつながるば.の「いどばたげんかん」を使わせていただきました。


    赤ちゃんとパパ・ママのすてきな写真ばかりですね。

    「ベビーサイン」ってなんだろう?

    そう思っているママ・パパ!
    ベビーサインのはじめの一歩に、おすすめの講座です。

    この夏の、この体験が、赤ちゃんとのすばらしい毎日へつながりますように!

    ご参加くださり、ありがとうございました。

    すずきみさ