<赤羽開講します>赤羽チャノンカフェ教室

    こんにちは。
    ベビーサイン講師のすずきみさです。

    いよいよ赤羽教室が始動!
    本日、赤羽教室の体験会を開催しました。

    チャノンカフェ体験会

    チャノンカフェ外

    JR赤羽駅の改札から徒歩1分という好立地なので、とっても便利です。
    窓からは駅のホームが見え、耳を澄ませるとホームのアナウンスまで聞こえてくるくらい。

    そして、ここチャノンカフェは、ホームメイドのクッキーとこだわりカフェのかわいいお店です。

    チャノンカフェ教室

    店内の内装は、ほとんどオーナーさんが作ったそう。
    換気扇カバーやスイッチカバーなどナチュラルカントリーのテイストがいたるところに入っていてステキです♪
    明るい店内でママもリフレッシュ、赤ちゃんものびのびです。

    赤羽Hちゃん

    先生にニコニコ笑顔をいっぱい振りまいてくれたHちゃん♪

    実際の教室で使用している副教材のおもちゃをとっても気に入ってくれました。

    赤羽教室の様子

    ジェスチャーゲームや大型絵本の読み聞かせの後は、赤ちゃんにご褒美♪
    ママと一緒に折り紙で作る簡単なおもちゃを作りました。
    赤ちゃんも上手にお手伝いできましたね♪

    レッスンのあとは、ハーブティーやカフェラテでホッと一息。
    お店自慢のクッキーも美味しかったです。

    赤羽教室は1月から3月末で修了する月2回のコース。
    都心で働くママの4月復帰に合わせてのスケジュールです。

    次回の教室は、1/30。
    初回を体験として受講できる最後のチャンスです。
    あと残席1組様なので、気になっている方はぜひお問い合わせくださいね。

    ベビーサイン教材

     

    お気軽にお問い合わせください!
    ご連絡お待ちしています♪