《満員御礼》無事に終演いたしました!ご来場有難うございました!

    無事にコンサートと体験会を終えました!

    たくさんのママやパパ、赤ちゃん、子どもたちにご来場頂き、
    本当に、ありがとうございました。

    おんがくものがたり月島1

    (オープニング 出演者全員で春メドレー)

    おんがくものがたり月島2おんがくものがたり月島3

    (ヘンゼルとグレーテル カーテンコールのシーン)

    今回の企画は、なにもかもがはじめてで、
    前日もバタバタ・・・当日もバタバタ・・・裏方も、出演者も、バタバタ。
    無事に幕は開くのか!?とにかく必死でした。

    でも、
    いざ、子どもたちを目の前にすると、そんな必死さもは吹き飛びました!
    赤ちゃんパワーかしら?!


    月島体験会2

    月島体験会1

    コンサートはもとより、今回初となる、新米ベビーサイン講師としては、
    立派すぎるというか申し分のない初舞台となり、とても良い経験が出来ました。

    お手伝い下さった方々、関係者の方々
    ご協力頂きましてありがとうございました。

    ご来場頂いた皆様のベビーサイン育児のきっかけになって頂けたら、幸せです!
    本当にありがとうございました!