《イベント告知》森のテラスでリハーサル

    先日、森のテラスにてリハーサルをしてきました。

    数日前からずっと雨が続いていましたが、この日は晴天!うれしいですね。

    ピアニストの絵美子氏、ソプラノの修子さんと千尋ちゃんとは、仙川にある桐朋学園の同期生です。
    なので、土地勘はあるはずなんですけど、若干数、道に迷いました…(恥)
    皆様も気を付けてくださいね。
    (当日は目印になるように、張り紙をしておきますが要注意です。)

    仙川駅に降りると、学生時代を必ず思い出します。

    今は駅前にビルが並んでいますが、
    受験生で初めて駅に来た頃は、小さいバスロータリーに平屋のに立ち食い蕎麦屋などが並んでいました。
    駅前の桜の木も、当初は伐り倒される予定だったようですが、
    学生や地元の方の運動で署名活動がされて、今の形で残ったんですよね。
    懐かしいです。

    ちょっと遅れての集合になりましたが、ピアノのあるリビングで練習開始。
    4人で、曲順などを確認しながらリハーサル。

    森のテラス リハーサル 

    今日の小さなお客様は、
    千尋ちゃんの長男、元気いっぱいRちゃん。

    森のテラス リハーサル

    お歌を聞いて、一緒に演奏したり、走ったり。Rちゃんもお利口に待っててくれましたよ。
    オーナーのお孫さんのMちゃんもちらほら。
    Mちゃんはもうすぐ二歳になるそうです。笑顔がとってもキュートな女の子。

    リハの後に、てしまのお弁当を食べて、ちょっと休憩。
    森の涼しい風に吹かれて、軽井沢にいるような気分だねーと話していました。

    森のテラス リハーサル

    当日のスタンバイや場所の確認をして、本日のリハは終了。
    はじめての会場でドキドキしますが、めいっぱいのおもてなしをしたいと思います。

    当日もお天気になりますように!

    コメントを残す