《イベント告知》「tocotoco」のwebページにて、ベビーサイン体験イベントの告知が掲載されました!

    この度、妊娠出産子育てのライフスタイルマガジン「tocotoco」のwebページにて、
    BABYNOTEが主催するベビーサイン体験イベント
    「0さいからのはじめてコンサート~Baby Signs Time~」の告知を掲載していただくことになりました!

    わたしも妊娠中から購読していた「tocotoco」
    特に、赤ちゃんと暮らすインテリア特集はいつも参考にさせて頂いていました!
    そんなtocotocoのweb担当の方にお声掛け頂き、感動もひとしお・・・
    そしてそして、今後、教室の取材も頂ける(かも?)ということで、嬉しいかぎりです。

    これもそれも、ベビーサイン講師になっていなかったら、こんなご縁もなかったかもしれませんよね。

    みなさまにも是非シェアして頂けると、嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    イベント
    TOCOTOCO-MAG.COM