<笹塚メソッド教室はどんなところ?>笹塚クラス、スタート!

    こんにちは!
    先日、笹塚教室にてグループレッスンを開始しました♪

    元々マンツーマンレッスン専用として笹塚にある家の一部屋を使って運営をしていましたが、
    通常のグループレッスンを希望される声も多い為、

    この度、笹塚グループレッスンを開講!

    場所は、新宿から甲州街道と並行に走る「水道道路沿い」にある「笹塚メソッド」というスタジオです。
    近くに渋谷区の子育て支援センターがあるので、渋谷区笹塚在住の方はこのあたりはご存知かと思います。

    笹塚メソッド看板

    ベビーカーの場合はビルの一階からエレベーターをご利用いただけます♪
    抱っこひもの方は、こちらの階段から。

    笹塚メソッドエントランス

    この日は、初日でしたが、お二組様とも事前に個別体験会を済ませていましたので、お歌もバッチリでしたね!

    早速ボール遊びを通じて、「ボール」サインの見せ方を実践しました。

    笹塚ベビーサイン様子

    HちゃんもRちゃんもとってもニコニコして、先生のレクチャーを見てくれました♪

    結構広いこちらのスペース。まだ持て余している感がありますが、
    赤ちゃんの成長ってあっという間ですから、思いっきり遊んでめいっぱい使っていきたいなと思います。

    第二回目の開催が9/30(火)となりました。
    ご都合のよろしいかたは、ぜひご参加くださいね!

    教室についてはこちらへ

    教室の紹介

    ベビーサイン教室の紹介 仙川森のテラス教室 <次回体験会6月開催> 対象: 6ヵ月~2歳までのお子様と保護者 日程: 月1回全6回コース(火曜 10:30~12:00 または 1…

    コメントを残す