《満員》森のテラス教室の様子です!

    こんにちは。
    先日、森のテラス教室の第1回目の振替レッスンを行いました!

    連日続いていた雨も、この日少し回復して、涼しい曇り空。

    森のテラスベビーサイン

    ちょうど会場が日曜日に空いていたので、この日はパパも二名ご参加いただきました!

    みなさんイクメンですね。
    ベビーサインのお話を熱心に聞いてくださり、
    たくさん踊って歌ってくださったり、
    早速赤ちゃんにたくさんサインをみせてくださっていました!

    イクメン、素晴らしいです。

    森のテラス振替初日

    森のテラス教室は、生後6か月から1歳の赤ちゃん。
    月齢が違うので、興味を持つおもちゃやポイントも様々ですね。

    今後はそれぞれの成長にあわせたアドバイスもしていきたいなと思います。

    次回の教室が楽しみです!